「頑張るほどに空回りする」「同じパターンで失敗してしまう」「あと一歩の所でいつも目標が達成できない」

根深い悩みや問題が『普段どおりでもラクに上手くいく』に変わる法

あなたの変化や成功を阻む大きな存在。そして、悩みや問題の原因。

それが顕在意識と潜在意識との不一致=メンタルブロック。

ですから端的に言えば、メンタルブロックを外す事ができれば悩みや問題は自然と解決に向かい、それに併せてあなたの人生ももっとスムーズに進んでいく事になります。

しかし、それらはあなたの意思ではコントロールできない(だから、あなたがいくら変わりたい、現状を変えていきたいと思って色々試しても上手くいかない)

だからこそ2つの意識を一致させブロックを解除し、現状を変えていく為に編み出されたアプローチがあるんです。

実際に変化された方々から頂いた声

セッションをうける前は「私は一生このままなんだろうな…」と沈んだ気持ちで毎日を過ごしていました。

問題の7、8割は改善されたと感じています。

自分で言い聞かせてきたことで得られる効果と、明らかに違う効果を感じました。

受けた時は正直信じていませんでしたが、こんなに即効で分かるほど効果があるのか!とビックリしています。

ブロック解除を受けてから新しい仕事の依頼を頂いたり、嬉しい知らせが入ったりしていますし、全体的に若返ったような感じがします。

職場の女性と自然に話せるようになり、出てくる感情と向き合える様になりました。

顕在意識と潜在意識の一致によってメンタルブロックは解除される

そして、「恋愛成就」「セルフイメージや人間関係の改善」「生き辛さの解消」が心の根本レベルで楽に実現します。

どうしても解決したい悩み、変えていきたい問題、叶えたい願いや目標。

「上手くいかない」「もう無理なのかも・・・」と諦める前に、本当に効果のある、変化できる方法をお試し下さい。

ここにその「方法」があります。

最終的に目指すのは顕在意識と潜在意識の一致。その為に顕在意識を明確化し、潜在意識を書き換える事でメンタルブロックが外れ、あなた自身が変わるだけでなく、悩みの解消、目標の達成など自然と状況が動きはじめます。

こんなあなたの為のメソッド

「考えてばかりで行動に繋がらない、続かない」

「恋愛や人間関係が長続きしない、同じパターンで失敗してしまう」

「人と接していると気疲れしやすい」

「自分の思っている通りの恋愛が出来ない」

「結婚に繋がる付き合いが出来ない」

「自分が想いを寄せる相手とは恋愛関係になれない、続かない」

「一念発起しても良い習慣が続かない、すぐ悪い習慣が戻ってしまう」

「自己肯定感が低い、卑下しやすい」

「何事も人と比べてしまい、落ち込んでしまう」

「色んな事をネガティブにとらえてしまいやすい」

「明確な願望はあるのに何故かそれに向かって行動できない」

「普段の気持ちとは真逆の言動を取ってしまう事がある」

「自分の力(魅力)を発揮できていない、空回りしている気がする」

などなど。

あなた自身の心がけや決意ではなかなか改善しない、または同じパターンでの失敗を繰り返してしまうといった、特に、恋愛、結婚、不倫、人間関係、セルフイメージについての根深い悩みを、ブロック解除によって心の根本レベルで変えていく事が出来ます。

 

自分でメンタルブロックを見つけ、潜在意識を変えていきたいあなたへ

セッションを受けずに、自分で悩みや問題を解消したい。その為の『メンタルブロックの見つけ方』『潜在意識の変え方』を知りたい。そんなあなたへ。

セッションのクライアント10人中9人が、これ以上無理せずに自然体のままでも悩み解決&目標達成した『手法』を、セルフで行える内容と手順にまとめ、今だけ公開!

各ステップごとに自分だけでこなしていけるワークで、無理なく進んでいけるオンラインレッスンとしてまとめました。

これまで、高額な個人セッションでしか明かしてこなかった理論と方法です。

また、期間限定で無料のスカイプセッションサポートがついていますので、「どうしても変えたい状況がある」「自分でこれ以上努力できない」「もうやりようがない」そんな方は是非ご受講ください。

ザ・メソッド オンラインレッスン 完全版

セッションのお申し込みやお問い合わせはこちら

・他のセッションを受けたがイマイチ変化がなかったあなた。

・自己流で試したが、上手くいかなかった、逆効果になったあなた。

・好転反応らしきものは出るが、その先がないあなた。

・恋愛成就、結婚、復縁を成功させたいあなた。

・回り道せず現実を変えていきたいあなた。